お客様の声

voice

ライルさんは、オンオフの切り替えが抜群に上手くて頼りになりますね!

お客様の声
KEE環境工事株式会社名 
二川目 祐介様

御社の事業内容とライルに依頼されている業務を教えてください。

当社は川崎重工グループに属し、ボイラー、環境プラント部門の建設工事およびメンテナンス関連業務を行う工事会社です。
清掃工場にゴミ焼却時の熱を利用した発電設備がありまして、ライルさんにはその清掃全般とメンテナンスをお願いしています。

ライルの仕事ぶりはどのように評価されていますか?

みなさん真面目で好印象です。真面目ながらも切り替えが素早いのがいいですね。
当社のスローガンが「オンオフの切り替え」なのでマッチしている人材です。
みなさん明るく、チーム内のコミュニケーションが十分に取れているので、指示が出しやすいのもいいですね。

今後、ライルに期待するのはどんなことでしょうか?

当社は今後、設備投資的にも大規模となる施設の入れ替えが増えてきます。
この現場もぜひお願いしたいと考えているので、いまの高い技術力をさらに1ステップ、2ステップ上へと高めてもらいたいですね。ライルさんだけで現場を回せる状態が理想です。

業界はどのように変化していくでしょうか。

業界的には忙しいのはオリンピックまでと言われていますが、当社は川崎重工の子会社なので、プラント事業が減少していくことはありません。むしろオリンピック以降も増えていく一方ですので、ライルさんにはさらに人員を増やしていただけるとありがたいです。ひとつの現場をライルさん単独で依頼できるようになるといいですね。